SSブログ

湯婆婆

返信先:@Tabichoi0954 その壺、湯婆婆が喜んで買いますw
@kiwijuice701 ()


返信先:@GokuakuR 経営者として有能なところとか、意外と慈悲深いとことか、湯婆婆いいキャラだなって…
@k1m1m2k1 ()


湯婆婆か、黒柳徹子か。
@Senchihi_bot ()


返信先:@taka3_na1_imas5 本当に語呂が良いね… 湯婆婆wwww ネーミングセンスさすがですわ… 同じく…… ?寮全員揃えたいけど石足りないわ…
@Ria_Knights ()


返信先:@rinon58 みんな意外と若いね。 ユパ様ww 湯婆婆も!笑笑
@bukuro0106 ()


返信先:@arumonriku 中身が乙女とは まだ決まっていないぞ!?!?  まだ湯婆婆説も捨てきれんッッ
@BEBETO_WORLD ()


返信先:@GokuakuR 湯婆婆観て蕾一さんのこと思い出してました
@k1m1m2k1 ()


こう、むしゃくしゃしてプルームテックぐいって勢いよく吸いすぎて煙全部鼻から出て湯婆婆みたいになったけどめっちゃ鼻痛いやんこれ、なあ? (訳:鼻痛い)
@_Love_movies ()


夏木マリさんといえば、湯婆婆と銭婆。 ふと思い出す去年の8月。 私は去年の8月の旅行先で職場の嫌な人とそっくりな方と偶然にも巡り逢いました。色々とそっくりでドッペルゲンガーかと思ったくらいなのですが、その初対面の人が親切にも私を助けて下さりありえへん∞奇跡体験が出来たのです。
@TETRA0927 ()


これ前も言ったけど、 音ゲーマーのハンドルネームから、仲良くなって本名知った時の感覚が湯婆婆から名前を返してもろた感覚に近いんかな(知らんけど?)
@togamaimai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

休止手探り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。