SSブログ

ヒカキン

ヒカキン様さすがやな とんかつ揚げる動画出して半生っぽいだけでトピックに取り上げられんのか
@Amanekun7380 ()


ヒカキンが「これ酷い」って動画作れば多少影響はありそう。
@komusogp ()


なるたるの最終回初めて読んだ時その日一日ずっとおしりフラフープ失敗した時のヒカキンみたいになってた
@wobuwobuwobutu ()


ニンジャラ長々やってきた今思えば、 ロビー画面で名前に見覚えあれば武器もわかる説。試合始まる前には策略狙えるし、策略ねられる('ω') てかここ毎日7割同じ人('ω') つまりHIKAKIN、はじめしゃちょー から人の増えが微妙…むしろ増えたの?てレベル('ω')
@khanacat ()


iPhone 12proを買わない理由って、ブログ書いてたのに.... 書いてたのに.... ヒカキン @hikakin さんのバカ!! こんな感情に楽しそうにレビューされたら買ってしまいますやん?
@kei_hokusetsu ()


返信先:@renchako よっちさんおはようございます! 僕もヒカキンさん大好きです!!笑 明日がんばりますね! おたのしみに(*^^*)
@Takuma_liberty ()


仮にフォトナがぱくっててもなんにも言えないだろ。。。 HIKAKINがデカキンの真似するみたいなことでしょ
@Freezing_phobia ()


昨日のライブ配信でちょろっと話したせいなのか、鬼滅の刃っぽい夢を見ました。 しかし、何故か無惨様がヒカキンに入れ替わっており、サムネでよく見る前歯剥き出しの表情で襲ってきました。 とても恐かったです。
@Mr_Betoo ()


ヒカキンとコラボでもしたらチャンネル登録者増えるだろうか……いいアイデアだ。特に目標まで一気に時間短縮できるのが高得点だ!
@Soltuber ()


【味覚終了】激辛ヌードル辛さ108倍にして食べたら頭おかしくなったwww youtu.be/ulNXBN0XDRY @YouTubeより 海外勢 ヒカキン
@su87639419 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生NiziUtweetgen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。