SSブログ

アップルパイ

先週末帰宅したら、アップルパイにしようと思っていたややボケりんごが何者かに食べられ無くなっていたの……って犯人は実家の人。 週末お天気が悪くて出かけず、ずーっとぶつぶつ言ってたら、りんごが引き寄せられたのか、今日たくさん頂き12個に? 煮るにはもったいないぴかぴかのりんご、感謝!
@tomatokikuchi ()


今日は玄関マルシェにおじまゃましてきました!!近隣で採れた無農薬野菜、有機野菜等をhさんがガレージや玄関先で月1で販売しています! 野菜を育てた方から様々な事を教えて頂いた。とても楽しくて野菜育ててみたいい!! 手作りアップルパイを頂いた!!めちゃ美味しくて幸せ??ありがとうございました!! pic.twitter.com/eF3cnHOm8U
@kaedechan_k ()


ミッドナイトアップル、アップルパイ味らしくてどんなやろ〜と思って食ったけどすごいマジアップルパイ 口に入れたらオッ?りんごじゃん?と思うけど飲み込んだらシナモンの香りがスッゲー広がるこれやべーー!地味に煮詰めたリンゴの果肉入ってる 甘すぎないのでむつごくない美味い
@urosandaze ()


アップルパイうまい
@NyaSan_ValP ()


細く切ったパイ生地を使ったバラのアップルパイ♪ pic.twitter.com/bGObCuVjak
@jyoshisyoku ()


RT @TastyJapan: 丸ごとアップルパイ?〜ころんと可愛い♪〜 pic.twitter.com/nCjFQTohpM
@MiB5q ()


【Rakutenライブ】 56日目/100日 今日はpaprika*の曲でどの曲が好きかアンケートしました! 林檎色のルージュ メッセージ マロンモンブラン ごほうび アップルパイ 好きと言っていただけると、音源にしたいな〜っと思うpaprika*なのでした? 嬉しかったよ!ありがとう??? 明日は18:00スタート! pic.twitter.com/TDH31fP3fU
@paprikacolorful ()


団長:ワンニャンに?チンして食べろよ?とアップルパイを渡したら仏壇に供え始めた
@yuushasagashi ()


あらリンゴのアップルパイうまかった!また行きたいね? pic.twitter.com/6LpeRnw2Up
@JglSCE4e1vskjDI ()


返信先:@Ufo26590473 アップルパイもいいね? たまに無性にたべたくなる
@tkhs__v1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

carry_upニューディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。