SSブログ

通りすがり

返信先:@sewasewata555 通りすがりのフォロワーです ツイステくんは利益の発生しない二次創作であれば自分で楽しむ分には大丈夫だと規約に書いてあるはずです? キャラ絵のアクキー大量生産して売りまくるとかしなければセーフだと思います?←笑
@Teddy_Twst ()


犬に伸びるリードつけるのってなんなの。普通に歩いてて伸ばしまくってるから通りすがりの犬にわんわんしてるし、自転車とか避ける気ないし、犬が車道出ても特に気にしてないし…見かける人みんなそうなんだけどノーリードと特に変わらんよね…
@ff14cyberrose ()


通りすがりの?様 ?食べさせるなら量と、何より栄養素をしっかり考えて食べさせなさい。そこのじゃがいもったら、食べなきゃすぐ痩せる癖に日々の食事の量も質も足りてないんだもの。芋は芋でも種芋にもならない貧相さで実に哀れだわ? 姐さん ?散々な言われようなのに否定できない?ぴえん?
@vivid_bbdan ()


猫 イズ フリ〜ダ〜ム♪ 猫 イズ フリ〜ダ〜ム♪ *ブラボー* *いいぞ!* あれ?ミラルさんの歌ってた歌をちょっと口ずさんでただけなのにおひねりが飛んできたわ。通りすがりのパンクな人、ありがとう
@alicia_v_bot ()


ハロウィンなので五にかぼちゃを被せたら通りすがりのしょーこに「唯一の取り柄がなくなったけどいいのか?」って言われる回
@tonarisayamaha ()


返信先:@matsusimatinpo ただの通りすがりです 笑
@Takopeope ()


通りすがりのはじめちゃん
@00lily_wolf ()


返信先:@tealateelatee 韓国いいねー?今日食べたコンビニのスンドゥブが震えるほど美味かった? 最近は病院のひとと学校の先生と通りすがりのお年寄りとしか話してない?
@nekotaro1122 ()


通りすがりの男の子に「ハロウィン…?」って言われた
@xx_n0n ()


外国の方が通りすがりに振り返りつつ睨んでくるからこっちも見せモンじゃねーぞと睨み返す そういう街だ ここは
@gogokemokemo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メドゥーサマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。