SSブログ

消費

龍オン始めてから初のすごろくイベント!! 最初消費スタミナが1だから消費しきるの大変だった…でももったいないからスタミナなくなるまでやった??楽しい!!!!!
@dorutye_kamiya ()


…頂き物のヤクルトです。 50本あります。 頑張って消費します。 飲み過ぎると摂取カロリーがバカ高くなるので注意します。 pic.twitter.com/Qa2422OPqE
@magaibito ()


悪くないSeedひけたから、明日色レイドの消費しよう。 星1-2は楽だ。
@junky_sub ()


なんなの私の命日近いの…?ラック値死んでるんだからここで消費するのやめよ??????
@oohirume ()


最近ギルが 稼いだ分を超えて消費し その減った分を稼いでの繰り返しで全然ギル貯まらん
@Mitsuru_shino ()


メンテ延長読みで明日の6時の分まで消費するか迷うな
@hakase4423 ()


返信先:@lulvsgc これで物もかえるよ、このゲームお金ないからこういう消費アイテムをカレンシーっていうんだけど、それでぶつぶつ交換するのが基本。 町に売ってる装備とかも基本それでかったりできるし、カレンシー自体を使うこともできる
@Leek_poe ()


雑ーに配信 デイリー消費どうぞ #雑談 #ミラティブ で #配信 中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@K49887714 ()


ひさびさにC++はエネルギー残量のの消費が激しい(大体4/28くらい使う)
@Wu1btZ33HHSYnPR ()


お菓子の消費期限5日っておい…
@aburi_hcn2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポートレート奇声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。