SSブログ

幼少期

「幼少期に、風雲!たけし城 を見て日本語を勉強しました。なんてクリエイティブなものを作っている番組なんだ!って感動しました。」ドイツ出身男性より
@_GLOBALPOWER ()


風磨くん単独CMおめでとう〜!!? 幼少期の風磨くん可愛い(笑)
@kr___318 ()


幼少期のお写真いっぱいでほんと見せてくれてありがとうございますの気持ち……ぎゃわいい????
@mazemogu ()


菊池風磨「しまうま年賀状 2021」「しまうまフォトブック」イメージキャラクター就任で初TVCM単独出演!幼少期体操服姿で変顔をいまの自身で再現も edgeline-tokyo.com/entertainment/…
@kaolunusasa ()


菊池風磨の幼少期が可愛すぎてよく誘拐されなかったなと思いました(気持ち悪い)
@fxx07sx ()


RT @pineapp51437052: 春馬くんがなぜ自死を選んだのか原因はわからないけれど、直接的な原因(例えば過労とか事務所との方向性の相違とか)があったにしてもそれはきっかけでしかなくて、根本的なベースはおそらく幼少期にあるんだろう。心理学やっている人は皆そう考えてると…
@smayon_cnoyika ()


エーアニ見たよ!! 幼少期さきょいづの可愛さ、おみいづの尊さ、そしていたるさんの監督さんはだませないと思うのシーンもあってやばかった〜???
@setsusnowDC ()


これフェミニストって単語を 止めて見れば? 女性とか性搾取反対男性とか 幼少期性被害男性は思います。 企業の広告変なのやはり ちゃんと違う視点が無いからだよ。 何回もかいてるけど日本ってG7だよね。 他国はちゃんとしてるから。
@kyorokuma ()


左京にいの幼少期 可愛すぎてやばい?
@kyora0409 ()


風磨くん単独CMおめでとう?? めちゃくちゃスタイル良いなぁ〜 幼少期の写真も可愛い? #しまうまプリント #菊池風磨
@kenty313ma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

plataformaリピート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。