SSブログ

レンタカー

最近は黒田官兵衛ゆかりの地として観光に訪れる人もいるみたいだけれど、馬ヶ岳や御所ヶ谷へはバスも少なくかなり歩かなければならないなど、アクセスがしづらいという欠点があるの。マイカーやレンタカーでの探訪を推奨するわ。
@yukuhashi_paru ()


青森で借りたレンタカーを鹿児島に乗り捨てたら、料金はいくらくらいになるのだろう。 それだけで4、5万はかかりそう。
@AKR_vector ()


世の中が17連休になると自営業者としては辛い。連動して収入が減るからだ。17日ともなると、月の半分以上。これはかなりダメージが大きい。 だから連休にするより、密にならない帰省の仕方を検討して欲しい。例えばレンタカーを安く貸し出すとか。 #NewsPicks npx.me/gQIs/b2k7?from…
@Yosuke44 ()


彼氏が煽り運転してるアピール全然笑えんしレンタカー壊して事故ってるやつと付き合ってるのほんまやばすぎ
@3939_kensaku ()


返信先:@gooya46285 最近暖冬とはいえ下手すれば死ぬよなぁ 巡ろうと思ったら絶対レンタカー必要だし
@gasyadokuro10 ()


外車カスタムレンタカーなら当社にお任せ下さい!
@randacoltd ()


無計画な北海道の旅。レンタカー借りて紅葉の道をひた走る。お宿のご夫婦がめちゃくちゃ親切! また行きたい。#北海道沙流郡日高町 #くるみちゃんハウス #五右衛門風呂 #素晴らしいお宿 #スキー場近く pic.twitter.com/wX6oVmwgyb
@sabishiro_yukke ()


自分は車で2〜3時間走らせれば知床半島行ける地域にいたけど、東京とかからくる人ってどういう経路で来るんだろ…? 女満別空港か中標津空港からレンタカー(もしくは観光バス)が安定なのかな?
@asmema_01 ()


そろそろ日本に一時帰国したい方必見!IACEカナダ×エアカナダによる無料オンラインセミナーの開催(10/28)【PR】 ★エアカナダ運航予定 ★空港・機内でのコロナ対策 ★到着後の抗原検査の流れ ★自主隔離のホテル・レンタカー・ハイヤー手配 torja.ca/iace_aircanada…
@TORJA_Toronto ()


?レンタカー 双子ベビーカーのエアバギーココダブルが車種指定せず乗せられるか不安だった?(ちなみにマイカーはミニバン) 色々調べてみたら対象で多いフィット、ノート、デミオは乗るらしい!と分かったので一番安いクラスで予約強行? 結果、配車されたのはカローラフィールダーで余裕でした?? pic.twitter.com/wwYapW2cqd
@pechik0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナレーション柚木未瑠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。