SSブログ

奇声

え?!ハールさんの名前が地上波に?!え?!そんなん生で見てたら奇声上げてたわ…
@Finalpig ()


なんか変な社員が棚ぼた特需に沸きながら、目を剥きギャー??みたいな奇声を張り上げながら設計してそうでキモい。。都市の寄生虫。。さっさと支払いして下さいませ
@Yukiyobrightcod ()


乱闘が勃発した。照明が宙を飛んでいく前歯と、鼻血の筋を浮かび上がらせる。女の子たちは逃げ惑っている。奇声や怒声や嬌声が乱れ飛ぶ。 (ラン、ボーイズ、ラン)
@thezombiesbot ()


返信先:@yazawa_moyashi 奇声をあげている時点でもう既にこちら側ですよ。 絶叫スマブラの楽しさを教えて差し上げましょう。既にこちらは白虎にて布教済み。
@wrywry_WRYBOW ()


疲れて9時前に寝たけど旦那の奇声で起きたわい
@LvUR_k ()


返信先:@wrywry_WRYBOW 僕の奇声度が10としたらあなた380なので・・・
@yazawa_moyashi ()


人とコミュニケーションをとる時。 深呼吸して気持ちを落ち着かせる。 ↓ 連絡する際に再度深呼吸。 ↓ 連絡しながら、心臓バクバク ↓ 連絡した後、おかしな点はなかったか自己反省会。 ↓ 奇声をあげながら、反省点を見つけて恥ずかしくて死にたくなる。 これがコミュ障ってやつさ?
@makidayo_1220 ()


【母親の本音】 本当にイライラします。 おもちゃでうまく遊べないと『あーーーー!』と大きな声で奇声。 自分自身落ち着いた性格なので急な大声はすごく耳障り、心臓がビクッとなりムカッとします。 以前は生理前だけイライラしてたのがここの所毎日です。 2人きりが苦痛です。
@iam_chi_kosodat ()


「妄想」が壮大であればあるほど 心はとても滾り奇声をあげるものだ 「同人誌」はその魂の昇華のための作品であり 昔の人の「叡知」なのだ 原稿はそのための手段の一つで部品の一つだ 滾ってるうちに描け。
@Genkoyare_Rohan ()


返信先:@yataizu それもだけど終始みんなが可愛かったし入れ替わりとかやっちゃったー!わあああ!って思ったしイッチー可愛すぎてマジ今回で終わるのもったいない次がないなんてそれこそ嘘むりかわいいしんどいヨダレ出た奇声が止まらないずっとドキドキしてるだいすきかわいいむりほんとにしんどい一生見れる来週も見
@momijineco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

消費ナレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。