SSブログ

仮面ライダー

脳内が常に鎧武祭りすぎる この勢いで仮面ライダーフィフティーンやってくれ
@stormheroes555 ()


RT @yuk1_kbt: もう仮面ライダー鎧武外伝新作で仮面ライダー斬月の舞台のあとの世界のぐりとぐらの配信はじまってるんだー。 じゃあ鎧武本編見直して、映画と外伝も全部見直して、舞台もみて、CSM戦極ドライバーのみんなのYouTubeみて、ついでに久保田悠来のYouTube…
@BUMPKIRBYLOVE ()


仮面ライダースラッシュ(って名前らしい)ヘイセイバーで変身したブラッドスターク感ある
@2023_92020_518 ()


RT @4cLeD0zwluZk7Cq: 仮面ライダー鎧武の終盤で霊となった戒斗と始まりの女になったまいの会話ぐっと来た覚えがあるね。
@JRTohokuE231_JU ()


桐山漣さんは新刊出る度に鏡の前でコレやってそう。 #仮面ライダー #仮面ライダーW pic.twitter.com/t3qxcHHxu4
@koon96812596 ()


仮面ライダースーパー1 第44話 「ニョキ・ニョキのびるハシゴ怪人の魔手」 nico.ms/so37681767?ref… #so37681767 #ニコニコ動画
@godcameback0816 ()


返信先:@mikan6219 「『遂に?』」 「君は何とも申し訳なくおめでたい仮面ライダーだな」 「その言葉遣いでは私がこの後敗北するような言い草だねぇ」 「悪いけど君には殺されないし君は私の邪魔すらも出来ない」 「ところで君誰?」
@15UsfblPCdHx6KA ()


何年か前の今頃 ストレスで大腸破裂し緊急手術 お見舞いに来てくれた3歳の甥っ子に 誰にも言ってはいけないよ?おじさんは仮面ライダーに成る手術をしたんだ と耳打ちしたら キラキラ?した目で頷いてくれた 数分後 コンビニで飲み物を買ってきた妹にボロカスに怒られた 甥っ子口軽すぎな思い出
@mozu20091012 ()


@dragon_maguma 仮面ライダー好き( *´?`*)
@Anmaki_savu ()


返信先:@DN1411609 わーい!小3のときに仮面ライダーシン見て特撮不信になったの思い出すなぁ
@KAZUMAX6186 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニューディ紅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。