SSブログ

リューク

返信先:@DragonsOfficial リューク
@hiro_09746 ()


龍空めちゃくちゃカッコいい 登録名リュークにしてほしい
@d_ajisabeba_d ()


返信先:@gnomotoke 中山ライト獲れなくて悔しいと思ってたら土田リューク獲ってた
@kwbetter ()


リューク推しが決まった
@ta1660 ()


いやぁ 森博人にリュークとはね アチアチやな
@baseball7mcz ()


龍空…リューク…!? 「龍」入ってるしすごい名前だ
@tyojyukuP ()


まぁリューク指名されたし根尾のショートは完全に諦めたんやろな
@dragons261 ()


リューク!リューク!がんばれがんばれリューク! ふぉっるぉおおおおおおおお
@flour_cd ()


中日3位の土田の名前、龍空(リューク)なんだ。りんごしか食べないのかな
@tamunba ()


ライトとリューク巨人中日でわろた。 こんなの絶対ネタにされるやんw
@sato2525_RTA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マイブームcarry_up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。