SSブログ

ポートレート

ポートレートはアニメでも泣けるな? そして、小さい頃の左京さん可愛すぎる??
@mapichamcom ()


自分の心が揺れ動いた瞬間を、どんな言葉でどんな風に表現するのかでポートレートという作品の個性が出るよね
@usg_619dzi ()


#エーアニ おみみポートレート本当泣くんだよなぁ。いつも
@free_nori93 ()


このポートレートからおみみ推しになった(最推し佐久間咲也だけど) #エーアニ
@mizumeko97 ()


左京にいとおみみのポートレートを同時に見せるのはほんと泣かせに来てる #エーアニ
@me_mu_niya ()


ポートレート、凄まじいよ
@nariaaa3 ()


臣のポートレート良い。 #エーアニ
@fnrnhks25 ()


イラストとかポスター絵再現のコスプレじゃなくて"ポートレートぽい感じのコスプレ"とか撮る時の参考になるだよ、、!
@mano_n00 ()


エーアニのポートレート、文章でも涙が止まらないのにアニメで動きと声優さんの演技がついてくるとヤバい?臣くん…#エーアニ
@yue_natsu ()


やっぱ最後に控えてる太一のポートレートが今から怖いよ? #エーアニ
@htj1011 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

紅子消費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。