SSブログ

休止

ミセスの活動休止ってどこまでが範囲なのだよ?パニクってるよぉぉ…
@KG8LXDS7yX5Mo14 ()


待って、ミセス活動休止!?
@Mao67226753 ()


えまって活動休止、、
@miyu__rrc ()


唐突の活動休止で驚きが隠せないし、当面の間っていつまで待つんだろう… なんか、ドッキリとかじゃなくてリアルに5人のアカウントも消えちゃって現実なんだなって感じ…? 「5」がホントの意味でもっくんの言ってた"節目"だったんだなって思う。、帰ってきてくれると信じて待ってます?
@mrs_applemacha ()


ミセス事務所独立するんか、そして新プロジェクト進めてファンクラブは運営しつつ表舞台活動休止、、、ご時世的にめっちゃタイミングいいな、、、、さすが大森、、、
@mokuseimaruko ()


すごい寂しくなるけど待っていることしか出来ないもんね。 フェーズ2になったらもっとパワーアップしてるんだし活動休止期間も再開してからもずっとミセスのファンでいるし。
@asa_dayo02 ()


ミセス活動休止で旦那と2人で えんえん泣 してる
@nemuina___o0o0 ()


活動休止ってトレンド入りしちゃってるよ??? pic.twitter.com/at2lZrjH0X
@kymaru128106 ()


MrsGREENAPPLE活動休止とな
@bumpradfuji ()


いや、でも前向きな活動休止やから!!!って自分に言い聞かせてる
@wami_boc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

成瀬湯婆婆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。