SSブログ

朝の散歩

涼しいうちに朝の散歩も終わったし あとはご飯を食べたりするくらいだな おはようございます
@raikoron ()


朝の散歩は気持ちいい withかわちゃん pic.twitter.com/9o1zjw2Mar
@A8jT3ros8L20BNA ()


朝の散歩で公園寄ったタイミングで スーパー、スーパーサッド/ドレスコーズ流してくる辺り俺のiPhoneは有能
@dillion0106 ()


朝の散歩してきたけど?濁ったような太陽がお見えになって不思議な気分。
@xefu__ ()


朝の散歩にいってきまぁす
@wabi_ro ()


朝の散歩?? 一日健やかに(^^) #散歩 #隅田川 #永代橋 pic.twitter.com/cknY3E0eGb
@d_bosco10050 ()


変な時間に起きてそのまま寝られなかったので、また朝の散歩行ってきたのだった。 人いないし静かでよかですね。 あと野良猫が結構いる。 にゃんこはいいぞ
@kasumiarika ()


返信先:@Ti3DwipbWsDEsxd ありさん おはようございます? 朝の散歩いいね こちらは朝から蒸し蒸し? 今日もいい日にしましょうね? よろしくごん、ごん、?
@chaco27116013 ()


朝の散歩がきもちー季節
@negarium ()


最近は朝の散歩になかなか出かけようとしないので、今朝はわざと30分寝坊したのだけど、それでも出かけようとしない。前日夕方の散歩でウンチした時は特にこの傾向が強いな。 梅雨入りまでもう一週間もないよ。 貴重な晴れ間を有効活用してほしい。
@aikenwakun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

拉致被害者家族会練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。