SSブログ

拉致被害者家族会

返信先:@oryzias999 拉致被害者家族会の人たちも家族を失った日から美味しいごはん食べたり、遊行くらいはしたことあると思いますよ。 だからって家族を取り戻す思いに嘘はないです。
@orphan0427 ()


拉致被害者家族会の元代表としてその半生を北朝鮮から拉致被害者を取り戻す活動に捧げた横田滋さんが旅立った。 存命中、拉致された娘の横田めぐみさんに会うことが叶わなかった無念さを思うと本当にやりきれない思いだが、孫と会えた時の笑顔とその?遺志?は我々日本人の心にしっかり刻まれている。
@yocchantajitaji ()


昭和52年11月に北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(55)=拉致当時(13)=の父で、拉致被害者家族会の前代表、横田滋(よこた・しげる)さんが5日午後、老衰のため川崎市内の病院で死去した。87歳。chosa-kai.jp/archives/1658
@keepout02 ()


拉致被害者家族会の元代表としてその半生を北朝鮮から拉致被害者を取り戻す活動に捧げた横田滋さんが旅立った。 存命中、拉致された娘の横田めぐみさんに会うことが叶わなかった無念さを思うと本当にやりきれない思いだが、孫と会えた時の笑顔と遺志は我々日本人の心にしっかり刻まれている。
@yocchantajitaji ()


横田めぐみさんの父、滋さん死去 拉致被害者家族会の初代代表:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/33662
@basilsauce ()


返信先:@wanpakuten 政府批判できるのは拉致被害者家族会の方だけではないか?
@tcbXCKlAWxZGEWP ()


誤解を恐れず言えば在日朝鮮人の方にも日本人が北朝鮮に拉致されたことに憤りを覚えてる方は少なからずいらっしゃるんだよな。 安倍はじめ与野党問わず政治家がポンコツすぎて横田さん夫妻はじめ拉致被害者家族会を見殺しにしちゃってるんだよ...
@koirayoyaku ()


この人でなしのウソつきめ。 オメーが何やったんだよ。 拉致被害者五人取り返したのも小泉だろうが。オメーじゃねーんだよ。オメーは何もしてないばかりか、拉致被害者家族会に何度も何度も希望を見せては結局絶望に貶めてきただけだろうが。よく恥も知らずにコメントしたな。顔出せたな。
@ajikenji ()


「経済制裁は拉致被害者の救出につながる戦略的なものではなかった」「交渉、対話に軸足を移すことが必要」と主張した蓮池透氏を10年前に家族会から排除した結果、拉致問題は一ミリでも進展したのだろうか。 拉致被害者家族会、蓮池透さんの退会で一致:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
@yuandundun ()


ホントに肝心なことは何にもしない政権だなぁ。 それで、断腸の思いだの申し訳ないだの、拉致被害者家族会の皆様の怒りや悲しみは如何程かと思います。 ホントに何にもしなかった。 ホントに何にもしてない。酷い。 滋さん死去 首相「申し訳ない」 2020年6月5日 news.yahoo.co.jp/pickup/6361721
@niccoritotoro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヨッシャァ朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。