SSブログ

ジャニーズ

本当だとしたら、圧力かけないでよ! メリー!ジュリー! 中居正広、近々ジャニーズ事務所退所との情報流れる…木村拓哉と対照的な扱いで限界か biz-journal.jp/2020/02/post_1… @biz_journalより
@manteron ()


あ、この間かっこいい曲が流れてて調べたらストーンズっていうジャニーズの曲だったんだけど XJAPANのYOSHIKIさんが作った曲でしたねさすが でもなんでジャニーズに提供したのかな
@cFDDJIfZDcUcs3Q ()


少年忍者内【尊敬しているジャニーズの先輩】で1位に選ばれるHey!Say!JUMP山田涼介先輩?????よっ!!!!!! 帝劇の楽屋に山田くんの写真を貼ってる黒田光輝くん「全国民が尊敬すべきです」「山田くんを見ると興奮します」 youtu.be/j2237JosO1I pic.twitter.com/hTiuAIzxFe
@yuuum ()


RT @piyo74516: 2/21 #ザ少年倶楽部プレミアム NEWS増田出題「クイズ!ジャニーズSTORY」ではジャニーズメンバーの仰天エピソードが続々!キスマイは世界的音楽プロデューサーbanvoxとのコラボステージ「ダンスナイト」をお届け。JUMPライブリポも! #…
@myzk08yk ()


RT @jw_826_daiki: ジャニーズのファンクラブ運営さん、 1人が3公演当たって、1人は全滅って、無しにしません?まずは1人1公演当選を基準にしましょう?全員が第1希望は無理だとしても第3希望までのどれかに当選させてあげましょ?
@hrmittya ()


おいおいおいおい宮玉夫婦の動画も全ジャニーズFC会員が見れるってマジか??この世が歪みそう……??????
@__17kk_ ()


ジャニーズWEST W trouble 全滅のためお譲り又は同行させて 頂ける方を探しています。 【求】 3/29 福岡 昼夜どちらでも可。 【枚数】2連 人気の公演のため大変難しいとは思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたらリプorDMお願い致します ? 27歳/広島 #Wtrouble求 #Wtrouble同行
@ichan4559 ()


安井くんトレンド入りかと思ったらジャニーズの方か pic.twitter.com/5jj1bEcKRw
@vissel11_kyogo ()


ジャニーズWEST チケットのお譲り先を探しております 譲)新潟 朱鷺メッセ 4/28 3連 バラ可 価格)2.5 先払い可能な方優先 個人情報、LINE交換可能 #ジャニーズWEST譲 #Wtroble譲 #ジャニスト譲 #WEST譲
@west_luv1009 ()


返信先:@yukkuri_sion 同じように各所企画でコラボられるジャニーズが、各メディアではいかに聖域かを、イヤでも痛感しますね…(-_-;)
@guldeen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはスタゲーセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。