SSブログ

ゲーセン

なんかすごかった…晃牙とドンキ行ってゲーセンで遊び、外出たら家の敷地で車の中に入って椅子倒して横になって「楽しかったなぁ」って笑ってた……
@4midori28 ()


返信先:@natsu_non0419 おお!?ゲーセン勤務歴有りですか…!キッズも接客も嫌すぎて不具合なんでも直すけど接客できない人になってました笑
@fuZiura ()


オフィスがゲーセンになりましたwwクイズゲーム本体が襲来! youtu.be/YPD3DFd_QUI @YouTubeより
@izayoi_mikage2 ()


覚悟はしてたけど無さすぎだろ笑ってんだけど 伊豆勢なんかおらんよな() さすがにゲームセンターどっかしら遠征いくけどフォロワーさん静岡県の人います???? pic.twitter.com/DXWvRP0oCA
@MMoudame ()


平日朝ゲーセンの優越感、異常
@kaiuV5K ()


返信先:@akirano831 田舎ってほどではない位置なんですが、とにかく大戦置いてるゲーセンが無いんですよね…3の時はあったお店から消えたのが痛いです(´;ω;`)
@82ackc82 ()


ゲーセン開店前に腹ごしらえ pic.twitter.com/FOAIOcCcB6
@taji_alchemy ()


返信先:@oekakiacountX よしゲーセンコーナー行くか
@matsumo_hiro2 ()


今年入って三回くらいしかゲーセン いってないなぁ… 稼ぎも全然だし少し回数少なくても 質をあげよう。
@HPTsega_Kanan01 ()


その間、東京駅のゲームセンターでテトリス46列!
@diarist_a_gogo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャニーズツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。