SSブログ

ツーリング

返信先:@Inazuma400tan あらら、 そこからでしたのですね。 了解です。 ツーリングに出かける際は、ご安全に!
@7WcKUuQ2GWF3LKj ()


カローラフィールダーからの乗り換えになるからカローラツーリングの方が良いんだろうけれどもなぁ…
@MutoWisteria ()


次の車をカローラツーリングかカローラスポーツのどっちかにしようか迷ってる
@MutoWisteria ()


あとは最近通勤の往復でよくカローラツーリングとカローラスポーツを見かけるようになったわ
@MutoWisteria ()


返信先:@2227Ai 松川浦近いんでツーリング行きましょ♪
@mtjegp5255 ()


お前をツーリングに誘うのは、お前と最高の瞬間をシェアしたいからだよ!!
@bike_bike_bike1 ()


たくさんの方から反応いただけてありがたいです! だんだんと春の訪れを感じられる暖かさのある日が増えてきてありがたいですね! 基本的にソロで走ってるので見かけたら一緒にツーリングしていただきたいですね(笑)
@So1rou_hk ()


ツーリングでもするか? どこに行くよ?
@tamura19970904 ()


え〜と、最近よく見るのは…エクシーガはんツーリングワゴンはん、アルカディアのライバードはんとドルフィーネはんとヒッポカノンはん…あと日産のマーチはん。
@alcyone_GZbot ()


返信先:@KbktS11 しのりょー?????こんにちは?? 3歳なのに、バイク、乗ってて、かっこいい???こんど、ツーリング、行きたい??? おじさんは、ヒョースンに、乗ってる??? しのりょー???は、どこ住み、なのかな???? 近かったら、嬉しい????
@AJ1_Turbo_0408 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲーセン適性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。