SSブログ

誇り

これまでもこの先もいろーんなことあるけど この時代に、岩本くんがいるスノのみんながいる時代に生きてることを誇りにおもって 何がなんでも生きてやる! って思えました?? ほんとにほんとにデビューおめでとう。 #SnowMan2D2D_day4
@_RAW__MATERIALS ()


ほんっとにSnow Manを好きになれたことが幸せで…誇りで…こんなに熱い男たちが集まったグループに出会ったことないんだよ!だからこそ心を動かされるのかな。これからのSnow Manが楽しみで仕方ない!!全力で応援するから!!一緒にてっぺん取ろうな?? #SnowMan2D2D_day4 #SnowManありがとう
@Ry_jump10 ()


RT @SeoTomoko3: NHKに産業遺産情報センター長・加藤氏の発言の真意が歪められたと取材中録画が公開された。真実を追求し、全体として炭鉱マンは誇りを持っていたと指摘する加藤さんをNHKは“歴史を美化する人"に仕立てたいかのようだ。NHKこそ「負の歴史」ありきで全体を…
@oochan2017 ()


いつか、肉眼で、生でSnow Manを観に行きます!会いに行きます!Snow Manに出会えたこと、本当に誇りに思います。円盤も買いますんで…?末長くよろしくお願いします? トレンド1位おめでとう? #SnowManありがとう #光り輝く9Guys #最後まで光り輝く9Guys #SnowMan2D2D_day4 pic.twitter.com/U3stgTWV5Y
@KOYORI41198235 ()


返信先:@TN71728265 おめえは色を出せなかったけど色勢の誇りは持っていた… オラも少し分けてもらうぞ 色勢の誇りを! (dbの切り抜きで勉強してきた)
@sekigahara_sp ()


渡辺翔太さん4日間9公演全身全霊の歌声をありがとうございました。最高に最高にカッコ良かった。努力と意地と情熱を感じさせるパフォーマンスに圧倒されて心を揺さぶられました。同じ時代を生きて応援できてることに幸せと誇りをもてる、世界一カッコ良いアイドルです。次は直接、この想いを伝えたい。
@m_tta_2020 ()


何よりうちは蓮くんと翔太くんが同じグループで活動してこうしてデビューしてくれた事に感謝してるSnowManの初?デビューコンサートを見届けられて幸せだし?これからもSnowManは誇りやし私の中でずっと輝き続ける?蓮くんこれからもずっと大好きやしずっと応援させてね!??ほんとに大好き!
@sn_m0122 ()


返信先:@TyleCmun3MLVona や〜なんですかね、ほんと。 終わった後もすぐ立てませんでした。 映画に、というか煉獄さんに圧倒されちゃいました?? 産んでくれて光栄だったなんて言われてみたいですよね… もう誇っても誇りきれない息子ですよ…
@kojika45527272 ()


デビューライブを見られて幸せでした。配信という形は悔しかったと思うけど、配信だからこそたくさんの人が見られたライブでした。Snow Manのみんなは私の誇りです。これからも応援してます! #SnowMan2D2D_day4
@0kak1rah ()


Jr時代の苦労を知らない私でも涙止まんなかった。 ほんとにアイドル続けてくれて感謝しかない。 デビューコンサートは一生の宝物? SnowManのファンであること誇りに思います? 私の頑張る源で、生きがい! 救われてるのはこちらこそだよ? ほんとにありがとう。大好きです。 #SnowManありがとう
@fk__purple55 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

HiHiサクラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。