SSブログ

御殿

ひょうげ御殿に出てる信長はアイドル小姓達と寝てそうやわ #戦国炒飯TV
@24sh5 ()


へうげ御殿も戦国武将がくるキャバクラも、おもしろいわー(笑)
@makiys0209 ()


ひょうげ御殿に出てる君沢さんの織田信長かっこよすぎて…うつけ坂のみんなが織田信長に夜な夜なあんなことやこんなことあされてるのかと思うと…?
@moch1moch1222 ()


なんか色々レベルアップしてて笑いしかないwwアイドルはダンスきれっきれやし、御殿は……いいのかなあれww
@shouki0510 ()


RT @hrk_sana: 8/1〜放送の「戦国炒飯TV」出演します! 古田織部のひょうげ御殿・陶晴賢 役です? 放送楽しみ〜?? #戦国炒飯TV
@yukke_yg ()


うつけ坂…イマドキ感マシマシですね「黒い小姓」ね ひょうげ御殿めっちゃいいな謀反あるある 炒飯のキャバクラ昼キャバなんだねそして小田氏治ね戦国最弱 #戦国炒飯TV
@setoka__yume ()


ひょうげ御殿面白かった? #戦国炒飯TV
@mtsmsy_sz ()


ひょうげ御殿良かった
@nanankofuku ()


戦国炒飯見てるw もうこのgdgdテンション好きw おお、御殿www相変わらずキワいな本当好きw
@DizzyJugi ()


御殿面白かったwww すごく見たことある感じでwww
@yumiya_pk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サーティーンぴぇん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。