SSブログ

度開催

返信先:@moty_OG他1人 リプライ失礼します! この度開催されるクインテット交流戦の確定枠をいただきたくご連絡させていただきました! ?----------------------------‐‐? チーム名:SeRy 代表者ID:@ikashio_SeRy コピペ用:ikashio _SeRy ?----------------------------‐‐? ご検討よろしくお願いします!
@ikashio_SeRy ()


返信先:@yuchi_gerira 初めまして! リプライ失礼します? この度開催される スクワッド賞金ルームに 参加させて頂きたく思い リプライさせて貰いました??♂? お忙しい中&多数の応募が あるとは思いますが ご検討の程 よろしくお願いします?? TEAM名?VIVID 代表者ID?@Vivid_Vanquish コピペ用? Vivid_Vanquish【?】
@JenisVanquish ()


返信先:@TanukiKoukanw他1人 リプライ失礼します! この度開催される スクゲリラの確定枠を 頂きたくリプライさせて頂きました! チーム名→ZeNox 代表者ID→@k1_nox コピペ用→k1_nox 貴重な確定枠だとは思いますがどうかご検討の方よろしくお願いします!
@k1_nox ()


返信先:@pose_enjoy この度開催される交流戦に出場したくリプ致しました! チーム名 Jinxs 代表 @Jinxs_kouryusen Jinxs_kouryusen 貴重な1枠を頂けたら幸いです。 ご検討お願い致します。
@Jinxs_kouryusen ()


返信先:@tubasa__games リプライ失礼します。 この度、開催される【Tubasa×Nene~高額ゲリラ~】に参加させて頂きたく、連絡させて頂きました!ご検討の程宜しくお願い致します。 チーム Zealotry 代表者ID @Torasandayoo コピペ用 Torasandayoo ↓↓↓
@Torasandayoo ()


返信先:@fukurou_mane他1人 リプライ失礼します? この度開催されますスクワッドゲリラの確定枠をいただきたく連絡させていただきました? チーム名?ドラゴンボール 代表者ID?@Daisuke04921787 コピペ用?Daisuke04921787 主催お疲れ様です 良い結果を残せるよう頑張りますのでどうか貴重な一枠の検討をよろしくお願いします
@Daisuke04921787 ()


返信先:@neba_ru1012 ねばーるさん初リプ失礼致します? 主催お疲れ様です? この度開催されます、デュオゲリラの確定枠を頂きたくリプさせて頂きました? ??????????? チーム ちょろP 代表 @P_ankun コピペ P_ankun ??????????? 1位取れるよう精一杯頑張らせていただきます? ご検討の程宜しくお願い致します?
@P_ankun ()


返信先:@momononarumochi他1人 リプライ失礼します? この度開催されますスクワッドゲリラの確定枠をいただきたく連絡させていただきました? チーム名?ドラゴンボール 代表者ID?@Daisuke04921787 コピペ用?Daisuke04921787 主催お疲れ様です 良い結果を残せるよう頑張りますのでどうか貴重な一枠の検討をよろしくお願いします
@Daisuke04921787 ()


返信先:@yumamanyan リプライ失礼します。 この度、開催される【??スクワッド賞金ルーム??】に参加させて頂きたく、連絡させて頂きました!!ご検討の程宜しくお願い致します。 チーム Zealotry 代表者ID @Torasandayoo コピペ用 Torasandayoo 主催大変かとは思いますが、頑張ってください!?
@Torasandayoo ()


返信先:@Ao_Osi リプライ失礼します。 この度開催されるスクゲリラの確定枠希望でご連絡させて頂きました。??♂? 【 クラン名 】team ExTg 【 代表者ID 】 @RAG_0223 【コピペ用】 RAG_0223 持ち前の火力を活かして 貴方様の大会を盛り上げます! ご検討の程宜しくお願い致します
@RAG_0223 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

amazonマックのポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。