SSブログ

横アリ

JJLLえりりんみたいに一緒に卒業で横アリみたいな大箱とかの方が良いのでは… というか突然で急すぎて何か心配になるね…
@PuKqn ()


え、単独ミリオンだよね、認識違い?不安になってきた。1人で柚子はちみつサワー飲みながら心配になって来たよ?SixTONESがミリオン目指してるのはImitation Rain単独だよね?あちらと合算でとは横アリでは言ってなかった記憶?Telephoneでどんな意見があるのか確認してみる。
@stone_666666 ()


今日は素敵な方にお譲り頂いて超英雄祭行ってきました!今朝01見返してて今日と言うことを知り急遽探してみたところセンター席のどセンターで見ることできました。控え目にいって最高。ありがとうございました!! #超英雄祭#横浜アリーナ#消臭力#或人じゃないと!#特撮#最高 pic.twitter.com/pyeBfgr0Qf
@i_lo_ry ()


返信先:@WANIMA666666 横アリどっち行くんだっけ??
@HoneyBabe_Ys ()


今日横アリであったやつか
@dhionisu_kui ()


舞台挨拶やキャスト発表でめっちゃ緊張してたはやぴょんが横アリ様々で堂々お"い"し"い"そ"!ってやる日が来たなんて( ; _ ; )??
@hayapyon_0408 ()


つかさとかいとうに会えてしまった…?????????????…ここはまどろみの横浜アリーナ…
@ryuu562dragon ()


GLAY横アリいきてぇ
@naruminmin_ ()


禁煙してすぐの横アリワンマンの頃の紀章さんまんまるで可愛かったな( ?ω? )?笑
@manyaoO__ ()


この前の横アリの思い出は絶対忘れない????
@__ymhkt_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

pop_a悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。