SSブログ

七五三

明日は七五三の前撮りだ〜〜?仕事終わらせてから行くから楽しみ!明日仕事頑張れる!
@22maio2ka ()


返信先:@5884_chizuru 課金( *´艸`) その響き(笑) お誕生日…七五三… また無料特典券来ますね♪
@Qoo13598889 ()


千葉県銚子市の猿田神社の御朱印です?猿田神社は七五三などでとても賑わう神社です? #御朱印 pic.twitter.com/tNRziMxSs9
@6sdCyrgKK4aigGZ ()


返信先:@yamadatakayuki_他1人 七五三の日です! 山田くんと同じ歳☆
@stars_gxxxxxx ()


息子(5)と娘(3)の七五三の撮影だったんだけど、大正ロマンぽいの選んだのはやはり鬼滅の影響だと思うし、後悔はしてないし、本誌の事はそっと心に閉まっておく (息子、鬼滅の影響うけてるのでノリノリ) pic.twitter.com/9vTlTSMXxM
@jiromom_mar ()


道行、というもの自体は大人向けのもあるけど飾りがあるのは七五三用らしい
@from_headz ()


返信先:@macherixxx いろいろありがとねぇ? ????ちゃん一家の七五三も楽しみしてるねっ( 〃▽〃)
@sp805916an ()


返信先:@moriya043 ありがと〜° ? (*´ `*) ? ° そう、七五三だったのよ!!! ????、刀を振り回して戦ってたωω 私も久々にお着物着たのよ?
@as_htm ()


返信先:@takahara1007 明日七五三の予定で…???
@uu_bemiti ()


カズラドロップの衣装は七五三用の道行コートなのではないか?という情報もいただきました。これは女の子も着るみたいですね こっちがモデルの場合の解釈は「大人になることへの忌避」なんだろうか
@from_headz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ともちゃんロングゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。