SSブログ

メンション

返信先:@bgteq 付けた 実はアレ、ロール別メンション以外何の役割もない
@_Xeno_N_ ()


返信先:@gochasann 書き方が悪かったですね!リプで他の人にメンションされました
@10m3fo ()


@ITZY____RYUJIN メンション忘れてました
@Yuna_all_in_us ()


かじゅあるさんいつもTwitter浮上してるのにメンションした時に現れないとか死んだか死んだかの二択や
@fopt_ ()


普段メンションされないので、されたら喜びます多分
@M1nqliy ()


ちょぉwwwwwwwwwwwwwwwwww にやけ止まらないんだけどwwwwwww てかぱいぱいでか美さんにまっちゃの黒歴史バレてしまったやんwwwwwww あ、ぱいぱいでか美さんわざわざいいねありがとうございます!? それとうちのまっちゃが誤メンション失礼しました??♂? pic.twitter.com/DDYMt02EMZ
@Aqours_you0630 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 松陽だよね?なんくみだった?… ● 1番仲のいい友達をメンションし… ● 1日に何回洗顔してる?… ● インフルエンサーの意味分かって… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/hiroton0807…
@hiroton0807 ()


@Gis1H1ks はじめまして。DM送れないのでメンションの方失礼します。?st3さんへの誹謗中傷、ライブでの盗聴、盗撮の件、その他色々な噂?が本当のことなのか伺いたいので1度通話することは可能でしょうか。Skypeが出来ない場合、discordでもLINEでも構いません。どうか反応よろしくお願いします。
@tensaii_sugiita ()


返信先:@10m3fo メンションはかけてないです
@gochasann ()


?????? ?????, ??? ???? ?? ???, ? ???? DM? ???? ??? ???. (これ直してほしいとか,話したいのがありましたら,すぐにメンションとか DMお願いします。)
@gorexn_0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アボカドともちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。