SSブログ

人体

――今から十一年前黒船と一緒に日本に持ち込まれた呪われた刀――人体に刃を突き立て受け入れる事ができた者だけに恐るべき獣の力を与える。それが獣刃。
@Yoake_Okita ()


人体は耐用年数短いけどゼロデイにも自動対応できる優秀な機構を積んでるから捨てるなんてとんでもないって最近は思ってる
@310_102 ()


は!?え…??ニコラス…は!?暗殺業!?えっ…望まぬ人体改造…!?は!?!?好き!!!みたいな…もうあかん 好きすぎる
@shiroku_ji ()


とりあえず韓国で人体じっ…(おや、誰か来たようだ)
@marotora ()


返信先:@NabiruIzayoi 多分人体の構造じゃなくて精神的な方かな……ただのものぐさかもしれない おなかすいた……でもまあいいか、ベッドから出て用意するの面倒……ゲームやろ……みたいな(私の休日) お仕事で外出て動くの確定な時は(休日よりは)ちゃんと食べて???(;¬_¬)
@Grimm_ny ()


返信先:@Y8ok9Q7AbkGpBTi そして国民で人体実験ですか? もう悪魔にしか見えない? 「経済という悪魔に魂を売った人達」は本当に悪魔です?
@ponpon4183 ()


500mlの水に3gまでEAAを増やしたら頭痛になった めんどくさいから1gを1回で飲んだら 頭痛MAXになり 頭痛が引くのに10日間かかった EAAもプロテインも休止した 10日後、毎週のようにEAA人体実験をしたが、頭痛回避の アルギニン、シリトリン単体でも頭痛
@ako94667569 ()


・食人花に命を捧げる事により生まれるグミ ・人体実験に利用されてグミになった少女 ・救いたいものも救えないで終わる これだけじゃないけど救われないキャラがとにかく多い
@tocha_el ()


返信先:@ryukyushimpo で? 人体に置き換えた際に1日にどれぐらいの摂取量が有効なのでしょうか? キロ単位だったら話になりませんよね。
@tsugu05 ()


ニコラスは本当にもう私の性癖全てを詰め込んだような男なんですよ…殺し屋で人体改造されてて、でかい武器をもった、黒髪の男ッ…!!!
@shiroku_ji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コラボレーションお前に2億円やる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。