SSブログ

猫舌showroom

乃木4期の猫舌showroomが2万越えで日向坂の松田好花のshowroom配信が5万越え。勢いあるなあ。
@maccoNW ()


あれがスーパー乃木坂人間のイラストかー(笑) #猫舌SHOWROOM
@Red_Ribbon222 ()


葉月とまゆちゃんの仲すきwwww #猫舌SHOWROOM
@yoda__Eve_01 ()


葉月の札はじめて見たけどかっけぇな笑 #猫舌SHOWROOM
@facttofiction ()


『#猫舌SHOWROOM』 水曜日は #乃木坂46 の「できるかな!?乃木坂46」 出演:#金川紗耶 #北川悠理 #清宮レイ #田村真佑 showroom-live.com/nekojita?r=i.0…
@nogimimi_tan ()


真佑ちゃんは、葉月のことを呼び捨てにするよな #猫舌SHOWROOM
@hanshin46kumi ()


『#猫舌SHOWROOM』 水曜日は #乃木坂46 の「できるかな!?乃木坂46」 出演:#金川紗耶 #北川悠理 #清宮レイ #田村真佑 showroom-live.com/nekojita?r=a.a…
@hcRZTVLeYQQdMUg ()


『#猫舌SHOWROOM』 水曜日は #乃木坂46 の「できるかな!?乃木坂46」 出演:#金川紗耶 #北川悠理 #清宮レイ #田村真佑 showroom-live.com/nekojita?r=i.4…
@33yota46 ()


『#猫舌SHOWROOM』 水曜日は #乃木坂46 の「できるかな!?乃木坂46」 出演:#金川紗耶 #北川悠理 #清宮レイ #田村真佑 showroom-live.com/nekojita?r=i.9…
@hazuhazu823 ()


?現在のライブ配信? ?1位 莉犬くん@すとぷり?? #すとぷり ?2位 松田 好花(日向坂46) ?3位 黛 灰 / Kai Mayuzumi【にじさんじ】?? ?4位 猫舌SHOWROOM 乃木坂46(金川・北川・清宮・田村) ?5位 stylishnoob4 ikioi-ranking.com pic.twitter.com/atfNEUmVlY
@ikioi_ranking ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チートpop_a ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。